« 香りとデオドラントのソフラン アロマナチュラルプレミアム消臭 | トップページ | 卒業式 »

2015年3月12日 (木)

電話番号の検索

今日は、2件の調査に行ってきました。


夕方に帰ってきたのですが、帰ってきてから必ずする事と言えば

固定電話の着信履歴の確認。

めったにかかってこないけど、やっぱり知らない番号からかかって

きてたら気になりますよね~。


そしたら、今日は知らない番号から着信があったみたいで!

見覚えのない番号の時は、とりあえず検索してみる私^^;。

番号の主は、某新聞社でした。


先日、どうしても投稿したい事があったので久しぶりに気合いを

入れて書いた文章が、近々採用されるとの事!

とても思い入れのある内容なので、めちゃくちゃ嬉しいです!!


たまに、今日のように知らない番号から着信があると「どこかの

キャンペーン事務局?」とか「調査会社?」とか想像しながら

検索するのですが、ヒットしない事も多くて。


登録されてないと言う事は勧誘の可能性もあるので、今日の

ように、スパッと検索結果に新聞社の名前が出た時はとっても

嬉しいです!しかも、電話がかかってくる理由もわかってたし♪

自分の書いた文章が、どういう風に掲載されるのかとっても

楽しみです(*^_^*)。


今日は3つのお届け物がありましたが、2つはモニター品でした^^;。

もう1つは、ネット応募でうちのごはんの詰合せでした♪100名。

1426167896550

|

« 香りとデオドラントのソフラン アロマナチュラルプレミアム消臭 | トップページ | 卒業式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/59245489

この記事へのトラックバック一覧です: 電話番号の検索:

« 香りとデオドラントのソフラン アロマナチュラルプレミアム消臭 | トップページ | 卒業式 »