« 肌会 | トップページ | コーヒー&紅茶教室 »

2015年3月18日 (水)

プライムワン「こだわりの贅沢シリーズ」

ひと昔まえと違って、コンビニで売ってるレトルト商品は格段に

美味しくなってますよね~。


今回モニターさせてもらったのは、サークルKサンクスで売ってる

プライムワンのこだわり贅沢シリーズ4品。

1426682550178


「濃厚デミソースで味わうビーフハンバーグ」

1426682705590

とっても厚みがありボリューム満点なハンバーグ!食べごたえが

ある大きさで、「お肉を食べてる~」って感じでした(*^_^*)。

1426682724602



「黒豚ローストポーク切り落とし」

1426682572802

あっさりしてるのに旨みが凝縮されてて、サラダのトッピングに

したらとってもいいアクセントになりました♪

1426682595967



「コクのあるソースと牛肉の旨みビーフシチュー」

1426682615441

とにかく、お肉の存在感がすごい!ゴロゴロと大きなお肉は

柔らかくジューシーで、ビーフシチューとの相性抜群でした♪

1426682633802


「黒豚熟成あらびきウインナー」

1426682652227

宮崎産の黒豚を3日間熟成させてる上質なウインナーは、

あらびきならではの旨みもあり、かぶと炒めても相性抜群!

1426682674459

プライムワンのこだわり贅沢シリーズなら、手軽に本格的な味を

頂けるので、時間のない時やプチ贅沢したい時にぴったりですね♪


「ユニー様に商品をいただき、モニターに参加しています」

|

« 肌会 | トップページ | コーヒー&紅茶教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/59316763

この記事へのトラックバック一覧です: プライムワン「こだわりの贅沢シリーズ」:

« 肌会 | トップページ | コーヒー&紅茶教室 »