« カルビー新商品発表会 | トップページ | リンメル マジカルステイリップコート »

2015年3月21日 (土)

コカ・コーラ工場見学

とにかく、ハード過ぎたこの1週間(>_<)

締めくくりは、友達に誘ってもらってコカ・コーラ

工場見学に行ってきました。

1426930118653

工場見学の後は、京都外大の生徒さん逹と一緒に環境に

関するクイズや劇みたいなのを英語で楽しみました♪

これまで数々の工場見学に行きましたが、コカ・コーラ

だけはまだ行った事がなかったので、誘ってくれた

友達に感謝です♪

次男も、久々に友達と会えて楽しそうでした(*^^*)

遠かったけど、その分私も友達と喋れたし♪


さあ、夜はゆっくり…としたいところですが、

帰ってからは、ママ友とお疲れ様会をしてきます♪

自分でも、体力あるな~とつくづく思いますが(笑)

今夜も遅くまでお喋りしてくるので、帰ってきての更新は夜中を

過ぎるから、この記事は帰りの電車の中で更新してます(^^;。

まだまだ私の一日は終わりません~(笑)。

|

« カルビー新商品発表会 | トップページ | リンメル マジカルステイリップコート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/59349530

この記事へのトラックバック一覧です: コカ・コーラ工場見学:

« カルビー新商品発表会 | トップページ | リンメル マジカルステイリップコート »