« ファブリーズイージークリップ | トップページ | レポートの内容と違う! »

2015年3月 9日 (月)

あと1週間

今日は朝からモニターに行ってきました。今日で1ヶ月間してた

モニターも無事終わり♪あっという間の1ヶ月間でしたね~。


で、その後は友達と待ち合わせてランチに行ったのですが・・・

今、話す話題と言えばどうしても長男の受験の事について。

毎回毎回話を聞いてもらってますが、それも後1週間!

もちろん、来週の試験が終わって1番喜ぶのは長男ですが、

私も口うるさく言わずに済むと思ったら、嬉しいです~♪


主人は、「今から何を言っても仕方ないし、今はとりあえず当日

体調を崩さないようにしてくれたらいいわ」と言います。

友達も同じ事を言ってたし、本当にその通りだと思うのですが・・・

長男の顔を見たら、ついつい口うるさく言ってしまう私(-_-;)。


入試が終わったら終わったで、別の事でも口うるさく言って

しまうと思うけど^^;、とりあえず「受験生の親」と言う肩書が

なくなるだけでも肩の荷が下りるので、後1週間頑張ろう!


我が家には何もお届け物はありませんでしたが、実家に

ライフ・ロッテアイスさんより、クオカード1000円分が届きました♪

150308_155501

|

« ファブリーズイージークリップ | トップページ | レポートの内容と違う! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/59208588

この記事へのトラックバック一覧です: あと1週間:

« ファブリーズイージークリップ | トップページ | レポートの内容と違う! »