« レポートの内容と違う! | トップページ | 電話番号の検索 »

2015年3月11日 (水)

香りとデオドラントのソフラン アロマナチュラルプレミアム消臭

私が柔軟剤を選ぶポイントはもっぱら香りなのですが、今回

モニターさせてもらった、香りとデオドラントのソフラン アロマ

ナチュラルプレミアム消臭は、消臭ハーブカプセルが配合されて

いるので、良い香りが続くだけじゃなくて消臭効果も1日続きます!


今回は、フルーティグリーンアロマの香りを試してみました♪

1426083300857
ナノ消臭成分が繊維の奥まで入り込むから、手ごわいニオイも

しっかり消臭してくれると言うことなので・・・

主人の作業着を洗うのに、早速使ってみました(*^_^*)。

1426083282484    

投入口に注いだ瞬間、パ~ッと爽やかな香りが広がりました♪

作業服って生地が厚いのでごわごわしがちですが、洗い上がりは

柔らかく、作業着からいい香りが漂ってました(*^_^*)。


3/2からは、プレミアム消臭リニューアルキャンペーンを実施中!

使った感想を投稿すると、抽選でグルメカタログギフトや可愛い

前掛けが当たりますよ♪


CMに出演されてる西嶋秀俊さんの応援メッセージの動画も

あるので、ぜひキャンペーンページに行ってみて下さい♪

私も早速応募してきたので、当たるといいなあ(*^_^*)。



【ライオン】のモニターに参加中

|

« レポートの内容と違う! | トップページ | 電話番号の検索 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/59233250

この記事へのトラックバック一覧です: 香りとデオドラントのソフラン アロマナチュラルプレミアム消臭:

« レポートの内容と違う! | トップページ | 電話番号の検索 »