« コカ・コーラ工場見学 | トップページ | ライフセラ ダーマボーテ »

2015年3月22日 (日)

リンメル マジカルステイリップコート

口紅をつけてる時に食事をしたら、口紅がとれるのは当たり前だと

思っていましたが、今回モニターさせてもらったリップを口紅の

上に塗るだけで、口紅が落ちないのです!

1427023224070

RIMMEL LONDONさまの、リンメルマジカルリップコートです。

2層タイプになってるので、使う前によく振ってから米粒大を

指先に出して、塗り残しのないように口紅の上に薄くのばすだけ!

1427035788331

ジュースを飲んだりすると、口紅がとれるだけでなくてグラスに

口紅がつくのも何となく嫌でしたが、水も油にもにじまないと言う

スーパーカラーコート成分が色移りも防いでくれると言うので、

さらに嬉しいですね(*^_^*)。


口紅を塗り直すって、決して時間がかかる事ではないのに

なぜか面倒くさくって。なので、8時間も色落ちしないと言うのは

本当に画期的で魔法のようなリップだと思います!


【リンメル】のモニターに参加中

|

« コカ・コーラ工場見学 | トップページ | ライフセラ ダーマボーテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/59365590

この記事へのトラックバック一覧です: リンメル マジカルステイリップコート:

« コカ・コーラ工場見学 | トップページ | ライフセラ ダーマボーテ »