« リンメル マジカルステイリップコート | トップページ | CCクリームエアリーフィニッシュ »

2015年3月23日 (月)

ライフセラ ダーマボーテ

シートマスクも、最近はいろいろな種類のものがたくさん発売されて

いますが、今回モニターさせてもらった久光製薬さまのライフセラ

ダーマボーテのシートマスクは、4枚入りで2800円と決してお安く

ない金額です!パッケージの金色も高級感があります~。

1427023285512

これまで、ヒアルロン酸がお肌にいいと言うのは知っていましたが、

このライフセラ ダーマボーテにはヒアルロン酸の5倍の保水力を

持つサクランと言う成分が含まれていて、そのサクランが肌に

フタをする事で、肌の奥まで浸透させて乾燥による小じわなどを

防いでくれるのです!


早速マスクを出してみましたが、1枚あたり700円するだけあって、

美容液がずっしりと含まれているのが実感できました。

1427118620337

肌につけた瞬間に重みがあるな~と思ったら、何と2配合の

リッチモイストタイプの美容液2週間分が1枚のマスクに含まれて

いるのだとか!それだけ、成分が凝縮しているって事ですよね~。


シートマスクって、ついつい乾くまでつけてしまいがちですが

本当は5分から15分くらいの間にした方がいいらしいです。

正しく時間を守って、肌に栄養を浸透させたいですね(*^_^*)。
 

【久光製薬】のモニターに参加中

|

« リンメル マジカルステイリップコート | トップページ | CCクリームエアリーフィニッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/59382248

この記事へのトラックバック一覧です: ライフセラ ダーマボーテ:

« リンメル マジカルステイリップコート | トップページ | CCクリームエアリーフィニッシュ »