« 2月当選品まとめ | トップページ | テーブルマーク詰合せ~その2~ »

2015年3月 1日 (日)

ふんわり鏡月 しそレモン

休日のお楽しみと言えば、ずばり家飲みができる事♪

やっぱり、平日より休日の方が精神的にもゆっくりできるし(*^_^*)。


主人はほとんど飲まない人なので、日頃は私1人で飲む事が

多いのですが^^;、今回モニターさせてもらったサントリーさまの

ふんわり鏡月 しそレモンは男性の方におすすめと言う事なので、

主人も一緒に飲んでみました♪

1425220412050

これがとても美味しくて、半分以上飲んでから写真を撮ってない

事に気づいたくらいで(笑)。


焼肉をしたので、お供に早速主人にも飲んでもらいました♪

1425211231455
しそレモンって最初はどんな味?と思ってましたが、レモンの

中にほんのりとしそが香るって感じで、とてもすっきりした

フレーバーで、確かに男性好みって感じです(*^_^*)。

主人も、思ってたよりもすごく飲みやすいと言ってました♪


レモンの酸味で甘すぎる事もなくさっぱりしてるので、食事の

邪魔もしないし、焼肉のように脂っこいものを食べてる時は

口の中もすっきりして、いくらでも飲めそうです(*^_^*)。


石原さとみさんのCMでもおなじみですが、ありそうでなかった

しそとレモンの斬新な組み合わせ、これはありですね~(^_^)v

主人も気に入ってくれたので、2人飲みができて嬉しいです♪




【サントリー】のモニターに参加中

|

« 2月当選品まとめ | トップページ | テーブルマーク詰合せ~その2~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/59109912

この記事へのトラックバック一覧です: ふんわり鏡月 しそレモン:

« 2月当選品まとめ | トップページ | テーブルマーク詰合せ~その2~ »