« 定期的な依頼 | トップページ | 一日仕事  »

2015年3月 6日 (金)

子供同伴不可

今日は1件の調査に行ってきて、夜は主人と一緒にもう1店舗。

夜は近所の店だったのですが、子供達は同伴不可だったので

「急いで帰ってくるから」と言ったら「ゆっくり帰ってきたらいいよ」と。


親は早く帰ってやらないといけないと思っていたのに、子供達は

羽根を伸ばせると思ったんでしょうね~(笑)。


これまでは、子供同伴不可の調査は極力させてきましたが、

次男も高学年になって、もうそろそろ大丈夫かな~♪と、こういう

ところで成長を感じたりします(*^_^*)。


今はまだ子供達も家でご飯を食べてるけど、そのうち「今日は

晩御飯はいらないから」と言う日もやってくるんでしょうね~。

今でもたまに長男はそう言うので、次男も数年後には・・・。

その時は、子供同伴不可の調査に主人と行こうと思います(笑)。


☆懸賞情報☆

江崎グリコでは、子供の名刺を1万名にプレゼント♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 定期的な依頼 | トップページ | 一日仕事  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/59172627

この記事へのトラックバック一覧です: 子供同伴不可:

« 定期的な依頼 | トップページ | 一日仕事  »