« 子供同伴不可 | トップページ | ファブリーズイージークリップ »

2015年3月 7日 (土)

一日仕事 

今日は、1日かけて4件の調査に行ってきました。

全部主人に車で連れて行ってもらったのですが、調査に行きながら

その間に買い物したり、本屋に行ったり、auに行ったり、ランチを

食べたりしてたら、あっと言う間に1日が過ぎたって感じで・・・

主人に、「今日は一日仕事やったな~」と言われてしまいました^^;。


これには「ほんまやなあ」としか言えませんでしたが(>_<)、今日も

子供達は留守番してると言ってたので、主人も私も行きたい店

にも行けてちょっとブラブラ買い物もできたので、まあいいか♪


auユーザー以外の方は関係のない話ですが・・・au WALLETの

チャージを13日までに1万円以上チャージしたら、500円分の

ポイントがつくのでお得ですよ~!


長男が中学生になった時に携帯を持たせたのですが、当時は

学割プランで契約してたのが来月でプランの契約が終わるので

今よりも金額が高くなってしまうから、見直しに行ってきました。


長男の携帯は主人の名義なので、主人がいる時でないと本人

確認ができないんですよね~。なので、今日見てもらったら

「今のプランで最適なので、このままで大丈夫です」と言われました。

じゃあ、来月から高くなってしまうのは仕方ないんですね(>_<)。


今月の初荷がやっと届きました!

イズミヤ・明治さんより、お菓子詰め合わせです♪100名。

1425726081580

|

« 子供同伴不可 | トップページ | ファブリーズイージークリップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/59183669

この記事へのトラックバック一覧です: 一日仕事 :

« 子供同伴不可 | トップページ | ファブリーズイージークリップ »