« CCクリームエアリーフィニッシュ | トップページ | サクラサク!! »

2015年3月23日 (月)

ルミーチェ

最近は、ノンシリコンと言う言葉をよく見かけますが、私の中では

ノンシリコン=シャンプーと言うイメージがありました。

なので、今回モニターさせてもらったウテナさまのルミーチェも

最初はシャンプーかと勘違いしそうになったくらいです^^;。

1427023129606

れっきとした化粧水なのですが、ノンシリコンの化粧水って初めて!


モロッコの黄金と呼ばれ、希少性の高いエクストラヴァージン

アルガンオイルと、ヒアルロン酸・ローヤルゼリー・アミノ酸・

トレハロースと言う厳選した4つのうるおい成分を配合しており、

着色料・合成香料・鉱物油・紫外線吸収剤が入っておらず、

弱酸性なのでお肌にも優しいんですよね(*^_^*)。


早速使ってみました♪

1427118704561
オイルなので、少しベタベタした感じなのかなと思いきや、

思ってた以上にサラサラのテクスチャーでびっくり!

その証拠に、手の甲に乗せたらすーっと流れていったくらい。

でも、浸透力がすごくて肌にすいつくような感じがしました。


可愛い容器も見てて気分が上がるし、天然精油をブレンドした

ラグジュアリーハーブの香りもリラックスさせてくれましたね♪




ウテナのキャンペーンに参加中

|

« CCクリームエアリーフィニッシュ | トップページ | サクラサク!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/59381732

この記事へのトラックバック一覧です: ルミーチェ:

« CCクリームエアリーフィニッシュ | トップページ | サクラサク!! »