« 一日仕事  | トップページ | あと1週間 »

2015年3月 8日 (日)

ファブリーズイージークリップ

子供達は、車に乗ってる間はゲームをしてる事が多いのですが、

そうすると、たまに「何か酔ってきたかも~」と言い始めます(>_<)。

そんな時、車内でいい香りがしたら気も紛れますよね~。


今回モニターさせてもらった、P&Gさまのファブリーズイージー

クリップは、消臭効果だけでなくて爽やかな香りもするんです♪

1425820937599

車内用の消臭剤や芳香剤と言うと、ダッシュボードに置くのが

定番だったと思いますが、このファブリーズイージークリップは

名前の通り、クリップがついてます。横から見ると、こんな感じ。

1425821089186

このクリップをエアコンの送風口に取り付けるだけなので簡単♪

車に乗るたびに、車内が爽やかな香りに包まれます(*^_^*)。


早速つけてみました♪クリップを開くと、早速いい香りが~♪

1425726135411

このクリップをつけた事を言わないで子供達を車に乗せてみると、
車に乗った瞬間、「めっちゃいいニオイするなあ~」と(*^_^*)。

車内がいい香りだと車酔いもしないようで、車内独特の香りも

なくなり、いいことずくめですね♪



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

|

« 一日仕事  | トップページ | あと1週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/59195792

この記事へのトラックバック一覧です: ファブリーズイージークリップ:

« 一日仕事  | トップページ | あと1週間 »