« デュプレールクレンジングジェル | トップページ | 肌会 »

2015年3月16日 (月)

リペアジェル&リペアビューティーエッセンス

今週は、調査が7件にイベントが4つと言う超ハードスケジュール!

とにかくいつも以上に時間がないのでバタバタしてますが、こういう

時こそスキンケアだけでもきちんとしないといけないと思ってます^^;。


今回モニターさせてもらった、リペアジェル&リペアビューティー

エッセンスは、スキンケアの時にW使いします(*^_^*)。

1426467908134

ゴールドとシルバーの容器がとっても高級感があります♪


シルバーの方は、水を1滴も使用していない100%美容成分から

できている美容液のリペアジェルです。

100%美容成分と言うだけあって、テクスチャーはかなり濃厚!

1426467868203

最初は少しべたつきがあると感じましたが、肌になじませてる

うちに気にならなくなりました。何より、保湿力が抜群なので
乾燥する季節は特に嬉しいですね(*^_^*)。


続いて、ゴールドの方のリペアビューティーエッセンスを

試してみました♪こちらのテクスチャーは乳液のような感じ。

1426467890254

とろみがあって、なめらかなので使いやすいですね。

コラーゲンをサポートするリペアジェルと、バリア機能に
着目したリペアビューティーエッセンスのW使いで、肌の内側も

外側もしっかりケアしてくれると言うのは嬉しいですね。


どちらも防腐剤や界面活性剤なども使っておらず、無香料・

無着色なので、肌に優しいというのも気に入りました(*^_^*)。

|

« デュプレールクレンジングジェル | トップページ | 肌会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/59293239

この記事へのトラックバック一覧です: リペアジェル&リペアビューティーエッセンス:

« デュプレールクレンジングジェル | トップページ | 肌会 »