« 盛り沢山な1日!~前編~ | トップページ | エテュセ プレミアムCCアミノクリーム »

2015年4月12日 (日)

盛り沢山な1日!~後編~

~昨日の続きです~


長男と合流してから向かった先は、ミナミにあるマジックバー。

バーなので、もちろん子供は入店禁止なのですが・・・長男が、

目の前で本物のマジックを見てみたいと言うので、調べてみたら

「19時までなら子供同伴可能」と言う、マジックバーを発見!


カウンターだけのこじんまりとした店なので、私達が貸切り♪

TVで見るようなコインマジックやカードマジックなど、本当に

目の前で繰り広げられる不思議な結果に、何度「すごい!」と

連発した事か・・・!主役の長男は、終始大興奮でした(笑)。

1428756644081

長男も、この日の為に練習したマジックを披露しています(笑)。
1428756667932  
長男は、YouTubeを見ながら独学でマジックの練習をしてる

うちに、私や主人もびっくりするくらい腕が上達したのですが^^;、

家族や友達にしか披露する場がない上に、同士の友達が

いないので、誰かと共感したかったらしく・・・だからこそ、こうして

マジックバーに連れて来てやって、とにかく嬉しそうでした(*^_^*)。


やっぱり、同士の友達って絶対に必要ですよね~。

私だって、モニターや懸賞についてあれこれ話せる友達が

いるからとっても楽しいし、情報交換する事で世界も広がるし、

とにかく、同士の友達がいるのといないのとでは絶対に違うと

実感しているだけに、長男にも共感させてあげたくて。


もちろんプロとアマの差はあまりにも大きいけど、マジックが

好きと言う気持ちは一緒なので、マスターと盛り上がってました。

私達の知らない専門用語も飛び交ってて(笑)。

ここぞとばかりに質問して、お土産ももらって大喜びでした(*^_^*)。


それにしても・・・こうして文章にしてしまうと月並みな表現しか

できないですが、目の前で見るマジックは本当にすごかったです。

コインが左手から右手に瞬間移動したり、手に持ってたトランプが

全く別の物に変わったり等、他にもたくさん見せてもらいましたが、

いつもTVで見てるのを実際に自分の手を使ってしてもらって、

その様子を隣で見てるので、不思議としか言いようがなくって。


もちろん、長男だけじゃなくて次男も主人も私も実際に参加

させてもらったから、4人で「何で~?」の連発でした(笑)。

マジックバーの良さは、行かないとわからないですね~。

ちなみに今回行った店のテーブルチャージ料は、ワンドリンク

付きで2000円。フード類は持ち込みOKだったので、お菓子を

持って行きました(*^_^*)。


天井には、お客さんがサインしたマジックに使ったカードが

たくさん貼られてて、私達のも貼ってもらえるとの事です♪

1428756428880
あっという間の2時間でしたが、家族全員で楽しめましたね♪


帰りは、子供達のリクエストで串屋物語に行ってきました。

1428756403312
久々に行きましたが、家族全員揚げ物大好きなので幸せ~♪

たくさん食べながら、マジックバーの感想で盛り上がりました。


と言う事で、昨日は、朝から晩まで本当に盛りだくさんの1日でした。

でも、思い出に残る合格祝いになってよかったです(*^_^*)。


先日モニターをした商品の口コミを書いたら、同じシリーズの

商品がWチャンスで当選しました♪

1428848201194

|

« 盛り沢山な1日!~前編~ | トップページ | エテュセ プレミアムCCアミノクリーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/59621191

この記事へのトラックバック一覧です: 盛り沢山な1日!~後編~:

« 盛り沢山な1日!~前編~ | トップページ | エテュセ プレミアムCCアミノクリーム »