« 積もる話 | トップページ | 盛り沢山な1日!~後編~ »

2015年4月11日 (土)

盛り沢山な1日!~前編~

今日は、朝から晩まで難波で1日過ごしました~。


主人は午前中に会場調査に行ったのですが、私と次男もある店に

行きたかったので、同じ電車に乗って途中でいったん分かれて・・・

次男と向かった先は、TOTTI CANDY FACTORY


この店には、カラフルなお菓子が量り売りで売ってるのですが、

1428756471237

一番の目的は、カラフルなジャンボ綿菓子!

マンゴー・いちご・ブルーハワイ・プレーンから、3色選びます。

1428756584165
できあがった綿菓子!次男の顔が完全に隠れてます(笑)。

1428756621695
これで400円なんですよ♪カラフルな色合いと形と大きさは、

間違いなく女子のテンションを上げてくれます(*^_^*)。もちろん、

店内もかなり可愛いので、女の子のお客さんがたくさんでしたが、

そんな中に一緒に行ってくれた次男は、恥ずかしいと言うよりも

この綿菓子を食べてみたいと言う気持ちの方が大きくて(笑)。

あと、量り売りも大好きなんで喜んで詰めてました(*^_^*)。

ちなみに、量り売りのお菓子は全部1g4.5円です。


他にも、もっと大きなサイズやハート形の綿菓子もあるようで、

見てるだけでも楽しくなってきますが・・・この大きさでもかなり

ボリュームがあって、2人で食べるのも一苦労でした^^;。

味がついてるのでまだよかったけど、とにかく手がべたべたに

なるのでウエットティッシュは必需品です~。


TVで見てからずっと気になってた店だったので、ネットで調べたら

土日は行列ができてる事が多いと書いてあったから、次男と

一緒に行列覚悟で行ったのに、まさかの誰も並んでなくて!

オープンしてから1時間程しか経ってなかったからかも?


でも、店の前で綿菓子を食べてたらどんどんお客さんが増えて

きたので、私達が行った時間帯が大正解だったようです(*^_^*)。

2/6オープンしたてなので、まだ知名度もそんなに高くないとの

ことですが、アメリカ村近くにあるので観光客も多かったです。


綿菓子を食べ終わったら、ちょうど主人も会場調査が終わったと

連絡があったので、合流してランチをしに行きました(*^_^*)。

長男にも来るように行ったのですが、綿菓子の話をしたら

さすがに一緒に行くのは恥ずかしいと言ったので(笑)、後から

合流する事にして、それまで3人で難波でお買い物♪


そして・・・長男と待ち合わせして、ずっと前から行きたがっていた

マジックバーに、合格祝いと言う事で行ってきました(*^_^*)。


このマジックバーの話もいろいろあるのですが、これ以上書いたら

今日のブログが長すぎてしまうので、明日に書く事にします^^;。

もったいぶってるわけではないですが、じっくりと書きたいので

明日に改めてゆっくり書く事にしますね~。

|

« 積もる話 | トップページ | 盛り沢山な1日!~後編~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/59610022

この記事へのトラックバック一覧です: 盛り沢山な1日!~前編~:

« 積もる話 | トップページ | 盛り沢山な1日!~後編~ »