« ハーブクリアジェル | トップページ | 今年は実施しない? »

2015年4月23日 (木)

発熱(>_<)

今日、買物してる最中に小学校から着信があったのですが、

スマホをかばんの中に入れてたので、全く気付かなかった私(>_<)。


家に帰ったら固定電話にも着信があったようなので、すぐに

小学校にかけ直したら、次男が熱を出してるので迎えに来て

ほしいとの事でした。その時、担任の先生が「お母さんに連絡が

つかないからと、保健の先生がお父さんの会社にも電話をしたと

言ってるのでよろしくお願いします。」と言われたのですが・・・


迎えに行ったら、熱が出てると言っても37.4度だそうで(-_-;)。

少し頭が痛いけど食欲はあると言って、給食を食べ損ねた分

お昼ご飯をたくさん食べたので、とりあえず一安心。


でも、一安心じゃなかったのが主人~^^;。私が会社に電話を

かけることなんてめったにないのに、かかってきたのが小学校

からで、しかも子供を迎えに来てほしいと言われたらしく、主人

だけじゃなくて会社の人も相当心配してくれてたらしくて(>_<)。


仕事中は携帯を持ってないので、会社から呼び出されたから

そりゃあ心配になりますよね^^;。保健の先生は、私と連絡が

繋がらなかったからすぐに主人の勤務先にかけたそうですが、

微熱と聞いて主人も肩すかしをくらったようでした^^;。

20代前半の新人の保健の先生だから、仕方ないかな~。


でも、家に帰ってからも全然しんどくなさそうだったのに、

やっぱり夜になったらだんだん熱が上がってきました(T_T)。

今は38度だけど、朝になったら下がってますように~!


それにしても、今日は朝から病院に行ってたのでお出かけの

予定は入れてなかったのが本当に幸いでしたね。

|

« ハーブクリアジェル | トップページ | 今年は実施しない? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/59750344

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱(>_<):

« ハーブクリアジェル | トップページ | 今年は実施しない? »