« 4月当選品まとめ | トップページ | ランチ&紅茶セミナー »

2015年4月30日 (木)

ノブ ACアクティブ ウォッシングフォーム

普段の私は、ニキビはしょっちゅうできるわけではないのですが、

だからこそ睡眠不足が続いて急にニキビができた時は目立ちます。


ニキビ肌の原因の一つとして毛穴のつまりがあるのですが、今回

モニターさせてもらったノブ ACアクティブ ウォッシングフォーム

肌表面の角質を洗い流すと言うマイルドピーリング効果があり、

さっそく使ってみました。

1430396152295

ノブ ACアクティブ ウォッシングフォームは、ニキビの原因に

なるアクネ菌を殺菌する有効成分が配合されてるだけでなく、

キメや毛穴の黒ずみ肌の凸凹などの毛穴ケアなどの美肌ケアも

できる、大人の為のニキビ肌商品です(*^_^*)。


テクスチャーは少し固い感じがしましたが、お湯を手につけて

こすりあわせると、軽い感じの泡ができてきました。

1430402374660

しばらく使い続けましたが、使用前に比べたら使用後の方が

肌がつるつるして、毛穴も目立ちにくくなったような気がします。

いまや、ニキビは青春のシンボルってわけではないですよね。

年をとってもニキビができる事もわかったので^^;、これからも

ノブ ACアクティブ ウォッシングフォームでしっかりニキビ予防

していきたいと思います(*^_^*)。

常盤薬品工業様に商品をいただき、モニターに参加しています

|

« 4月当選品まとめ | トップページ | ランチ&紅茶セミナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/59832160

この記事へのトラックバック一覧です: ノブ ACアクティブ ウォッシングフォーム:

« 4月当選品まとめ | トップページ | ランチ&紅茶セミナー »