« フロッシュ トイレクリーナー | トップページ | 試食会 »

2015年4月15日 (水)

当たりやすかった?

今日は、久々にピンポン♪が鳴りました~。

届いたのは、ホクレンさんより北海道の銘菓「白い恋人」300名♪

1429101032749

このキャンペーンは、北海道産のじゃがいもを購入した

レシートを貼って応募するというものだったのですが、全国版の

キャンペーンのはずなのに、私はライフでしか応募ハガキを

見かけなかったんですよね~。


うちの近くにはたくさんのスーパーがあるので、常にいろいろな

スーパーで買い物をしてますが、ライフ以外では応募ハガキは

見かけなかったので、もしかしたら当たりやすかったのかも?


厳密には、ほぼすべてのスーパーが北海道産のじゃがいもを

取り扱ってましたが、レシートに「北海道産」と載らないので

証拠がないんですよね~(>_<)。


そうなると、やっぱり値段は高くても応募ハガキがあるライフで

購入した方が確実なのかな~と思って、おそるおそるライフで

じゃがいもを購入してみたら、レシートにちゃんと「北海道産」と

載ってたので、やっぱり応募ハガキが置いてある店舗で購入した

方が無難かもしれないですね。


ちなみに、こんな応募ハガキです。

第2段のキャンペーンもやってるので、ハガキを見つけた人は

応募してみて下さいね(*^_^*)。





|

« フロッシュ トイレクリーナー | トップページ | 試食会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/59656113

この記事へのトラックバック一覧です: 当たりやすかった?:

« フロッシュ トイレクリーナー | トップページ | 試食会 »