« ノブ ACアクティブ ウォッシングフォーム | トップページ | 早起き »

2015年4月30日 (木)

ランチ&紅茶セミナー

今日は、友達が誘ってくれた紅茶セミナーに参加してきました。

その前に、一緒にセミナーに参加する友達とも待ち合わせして

グランフロント内のおしゃれなカフェで、みんなでランチ♪


全員でランチするのが初めてとは思えないほど、いろんな話で

盛り上がり、情報交換も沢山して有意義な時間を過ごしました。

1430386539441

ランチが終わったら、お楽しみの紅茶セミナーへ(*^_^*)。

1430386615650

紅茶についての歴史から美味しい淹れ方まで、磯淵先生が

教えて下さるこの紅茶セミナー、今日で参加させてもらうのは

3回目ですが、すべて友達に誘ってもらってて私は毎回撃沈

なので、次回こそ自力で当選して友達にお返ししたいです~。


ウエルカムティーは、今回もグレープフルーツティー♪

1430386523492

デザートと共に、美味しい紅茶の入れ方を教えてもらいました♪

1430386485762

お土産もたくさん頂いて、誘ってくれてみんなと会える機会を

作ってくれた友達には、感謝感謝です(*^_^*)。楽しかった!!

|

« ノブ ACアクティブ ウォッシングフォーム | トップページ | 早起き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/59830804

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ&紅茶セミナー:

« ノブ ACアクティブ ウォッシングフォーム | トップページ | 早起き »