« ヒルトンでランチビュッフェ♪ | トップページ | 発熱(>_<) »

2015年4月22日 (水)

ハーブクリアジェル

角質を落とすクリアジェルと言うと、肌をこすると言うイメージが

あったので肌にとってはあんまりいいと思えなかったのですが、

今回モニターさせてもらったセフィーヌ化粧品のハーブクリア

ジェルは天然植物精油100%でできていて肌に優しいので、毎日

使えるピーリングジェルなんです(*^_^*)。

1429693924824

プッシュ式なので、使いやすいのも嬉しいですね(*^_^*)。

ワンプッシュだとこれくらいの量が出ます。

1429693910441
このジェルを肌の上でくるくるマッサージすると・・・消しゴムの

カスのようなものがポロポロと出てきます!

1429693880493
洗顔後にこのピーリングジェルを使うと、使い終わった後は

肌がツルツルになって、肌の色がワントーン明るくなりました♪


まさに角質がきれいに掃除されてると言う感じで、実際にこの

ポロポロ状態になったジェルを見たら即効性も感じたので、

継続して使うと美肌になれそうな気がして楽しみです(*^_^*)。
 

|

« ヒルトンでランチビュッフェ♪ | トップページ | 発熱(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/59737557

この記事へのトラックバック一覧です: ハーブクリアジェル:

« ヒルトンでランチビュッフェ♪ | トップページ | 発熱(>_<) »