« フリータイム | トップページ | ボールド ぷにぷにっとジェルボール »

2015年4月 4日 (土)

ファッションブロウ スリム&ソフト

メイクをする時に、一番神経を使ってるのが眉毛を描く時。

上手に描けたら、その日一日気分がいいんですよね~。


今回モニターさせてもらった、メイベリンニューヨークさまの

ファッションブロウ スリム&ソフトは、ペンシルとパウダーが

両方ついてるので、手間をかけずに1本で眉毛が描けます♪

1428156831400

いくら眉毛が上手に描けたとしても、髪の毛の色と眉毛の色が

あってなかったら、不自然な眉毛になってしまいます(>_<)。


私はカラーリングなどしていないので、黒髪にあうと言う自然な

濃茶色を選びました(*^_^*)。


ペンシルタイプのものでも、後ろがついてなかったりブラシに

なってたりするのもありますが、こちらはパウダータイプに

なっているので、仕上げにぼかすのにぴったりです♪

1428156852222
ペンシルを使った後にパウダーを使う時、逆さにして使うだけ

なので手間がかからなくていいですよね(*^_^*)。


1本で簡単に太さを変えて描けるので、重宝します!

1428156880633



【メイベリン ニューヨーク】のモニターに参加中

|

« フリータイム | トップページ | ボールド ぷにぷにっとジェルボール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/59526322

この記事へのトラックバック一覧です: ファッションブロウ スリム&ソフト:

« フリータイム | トップページ | ボールド ぷにぷにっとジェルボール »