« 2枚とも失敗(>_<) | トップページ | 4月当選品まとめ »

2015年4月28日 (火)

朝市に行ってから・・・

少し前まではそんな事なかったのに、最近野菜が高いですよね~。

大好きな春キャベツも98円で買ってたのが、200円以上するし・・・。


火曜日の朝市だと特売価格になるスーパーが多いので、やっぱり

できるだけお得な値段で買いたいと思うけど、予定がある時は

仕方ないし(>_<)。でも、朝市で98円だったのがお昼を過ぎたら

倍の198円になってたら、買うのが悔しくなってしまう私(-_-;)。


なので、今日は朝市に行ってから3件の調査に行ってきました。

友達と約束してたり、入店時間が決まってる調査だったらそういう

わけにもいかないけど、今日は入店時間もざっくりとしか決まって

なかったので、先に買い物を済ませてから出かける事に。


これが普通のパートだったらこんなに融通はきかないと思うので、

やっぱり自分のペースでできる調査系の仕事は私に向いてます♪

なので、オープンと同時に朝市で買い物してから急いで帰って、

電車に乗って・・・ぐっすり寝ました(笑)。


いつもは帰りに買い物するのが、今日は先に食材を購入してる

お陰で献立も立てやすいし、時間に余裕がある時はこうして

先に買い物に行ってから出かけるのもいいかも(*^_^*)。


☆懸賞情報☆

らくのうマザーズでは、アンケートに答えるとヨーグルト詰合せが

100名に当たります♪詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)



|

« 2枚とも失敗(>_<) | トップページ | 4月当選品まとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/59808112

この記事へのトラックバック一覧です: 朝市に行ってから・・・:

« 2枚とも失敗(>_<) | トップページ | 4月当選品まとめ »