« 発熱(>_<) | トップページ | いちご狩り »

2015年4月24日 (金)

今年は実施しない?

今朝、熱を計ったら36.9度だった次男。平熱は36.2度くらいなので、

やっぱりいつもよりは高かったけど、本人はもう大丈夫と言うので

無事学校に行ってきました。


実は、今日は参観日だったんですよね~。しかも、大好きな体育

なので、余計に私に見に来てもらいたかったようです(笑)。

でも、元気に体を動かしてる様子が見れたので一安心でした。


帰ってから、ポストに何か入ってる事を期待してたのに何にも

入ってなくて、今日も当選品の写真を載せる事ができず(T_T)。

なので、代わりにってわけじゃないですが・・・最近、レシートを

作る為に買ったお菓子で、子供達に大好評だった物の写真♪

1424348802449

本当にポッピングシャワーの味で、口の中でちゃんとパチパチ

はじけたので美味しかったです~(*^_^*)。


ところで、サーティワンと言えば・・・毎年、5月の第2日曜日に

フリースクープのイベントをやってるのをふと思い出したので

HPを見てみたんですが、何の情報も載ってませんでした(>_<)。


13年連続で実施してるイベントらしいのに、もしかしたら今年は

実施しないのかも?

GWも目前なので、もうHPに詳細が載ってるはずですもんね~。

もしなくなったのなら、毎年楽しみにしてたのに残念です(>_<)。

|

« 発熱(>_<) | トップページ | いちご狩り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/59762202

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は実施しない?:

« 発熱(>_<) | トップページ | いちご狩り »