« ヴィフェミィ デリケートウオッシュ | トップページ | ファッションブロウ スリム&ソフト »

2015年4月 3日 (金)

フリータイム

春休みも後1週間をきりましたが・・・春休み中は、電車に乗って

調査へと言う事もないので、のんびりした毎日を過ごしてます♪


こないだは、子供達と一緒にカラオケでフリータイム!

長男の合格祝いに春休みに3人で行こうと約束してたのですが、

友達とフリータイムを経験してる長男よりも、経験のない私と

次男の方が楽しみにしてたと言う(笑)。


気が付けば6時間経ってましたが^^;、晩御飯の用意をしなくても

いいのなら、もっといたかったくらい楽しかったです~♪

でも、その日の夜中から長男がまさかの高熱(>_<)。

39度近くまで上がったのですが、喉が痛いと言ってたので

まさかの歌いすぎ?^^;。


一瞬「まだインフルエンザ流行ってる?」と思いましたが、

幸い2日目には熱も下がって一安心。

でも、相変わらず風邪のような症状が続いてるので、

もしかしたら私達の前に歌ってた人が風邪をひいてて

風邪菌が部屋に充満してたのかも?密室ですもんね~(>_<)。


来週は入学式!そして、私も子供達の学校が始まったら

あちこち出かける予定がすでにたくさん決まってるので、どうか

早くすっきりと風邪を治してほしいです~。


初荷が届きました(*^_^*)。

関西スーパー・アサヒフードアンドヘルスケアさんより商品券♪

500円の商品券は使いやすいので助かります(*^_^*)。

1428061801355

|

« ヴィフェミィ デリケートウオッシュ | トップページ | ファッションブロウ スリム&ソフト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/59513998

この記事へのトラックバック一覧です: フリータイム:

« ヴィフェミィ デリケートウオッシュ | トップページ | ファッションブロウ スリム&ソフト »