« 日東紅茶「デイリークラブ25袋入り」 | トップページ | 盛り沢山な1日!~前編~ »

2015年4月10日 (金)

積もる話

今日から、次男の給食も始まったので私も仕事再開です~!


久々に電車に乗って調査に行ってきた後に、これまた久々に

友達と待ち合わせてランチしてきました(*^_^*)。

春休みをはさんでたからか、友達とはかなり長い間会ってない

感じがしてて・・・もちろん、会ってない間でもLINEでやりとりは

してましたが、やっぱり直接会っていっぱい話す方が楽しい♪


私はランチの後もまだ調査に行かないといけなかったので、

限られた時間の中で、食べるのと話すのに夢中になってたら

ランチの店で使う予定だったクーポンを提示するのを忘れてて

帰りの電車の中で気づいてしまったくらいです(>_<)。


積もる話はまだまだあったのに今日は時間がなかったけど、

又近いうちに会ってお喋りできるので、楽しみにしておこうっと♪


ネット応募で、京野菜チップスが届きました♪

1428667953810

|

« 日東紅茶「デイリークラブ25袋入り」 | トップページ | 盛り沢山な1日!~前編~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/59597313

この記事へのトラックバック一覧です: 積もる話:

« 日東紅茶「デイリークラブ25袋入り」 | トップページ | 盛り沢山な1日!~前編~ »