« 運転免許 | トップページ | ハイタッチ! »

2015年4月18日 (土)

命の母A 母の日キャンペーン

気がつけば私もアラフォーを過ぎてますが^^;、毎日バタバタと

過ごしてるので、まだまだ元気なつもり。

でも、そんな私も数年後は更年期に悩まされてるのかもと思うと

ちょっと不安になってしまいます。


更年期なんてまだまだ先の事だと思ってたけど、閉経を挟んだ

前後約10年間を指すらしいので、もちろん個人差はありますが

私も数年後は更年期を迎えてるのかもしれないですよね~。


実家の母と主人の母はもちろん更年期まっただ中ですが、

2人ともあまり自覚はないみたいで^^;。でも、しょっちゅう頭痛や

肩こりがひどいと言ってるし、やっぱり症状は出てるようです。


更年期障害の症状改善薬と言えば、「命の母A」が有名ですが、

命の母Aブランドサイトには、更年期について詳しく載ってます。

Photo

そして、命の母Aでは現在こんなキャンペーンもやってます。

命の母A 母の日キャンペーン 〜母の日一言エピソード大募集〜

1

母の日のエピソードを応募したら、合計200名様に素敵な

プレゼントが当たりますが、どれも魅力的な賞品ですよ♪


こういう公募系のキャンペーンは大好きなので、私も早速

応募したいと思います(*^_^*)。



小林製薬のPR活動に協力しています



|

« 運転免許 | トップページ | ハイタッチ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/59691916

この記事へのトラックバック一覧です: 命の母A 母の日キャンペーン:

« 運転免許 | トップページ | ハイタッチ! »