« 文集 | トップページ | 入学式 »

2015年4月 7日 (火)

ホメオバウ ローション

今日は、寒の戻りで寒くなりましたね~(>_<)。

風があたると一気に肌が乾燥した感じになるので、やっぱり肌への

保湿は必要だと実感!


今回モニターさせてもらったホメオバウのローションは、まるで

美容液のような潤いをもたらしてくれる化粧水なんです。

1428413442825
ヒアルロン酸・コラーゲン・フラーレンなどの保湿成分を配合し、
内側からふっくらとした肌になるように働きかけてくれます♪


早速使ってみました♪テクスチャーは、少しとろみがあるのが

美容液っぽい感じですが、肌への浸透はよかったです(*^_^*)。

ラベンダーのようなハーブ系の香りに癒されながらパッティング

すると、肌に吸いつくような感じになってきました。

1428413427335
たっぷりの美容液を浴びているのと同じくらいの成分を配合
している化粧水は、使うだけで毎回リッチな気分になりますね♪

|

« 文集 | トップページ | 入学式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/59562353

この記事へのトラックバック一覧です: ホメオバウ ローション:

« 文集 | トップページ | 入学式 »