« 当たりやすかった? | トップページ | 運転免許 »

2015年4月16日 (木)

試食会

今日は、友達に誘ってもらって試食会に参加してきました(*^_^*)。


友達も私も初めての参加だったのでどれくらいの規模なのか全然

わからなかったのですが、想像以上にたくさんのブースがあって、

各ブースで試食した商品は本当に1口だったのに、数えてみたら

50以上のブースを回ってて・・・そりゃあお腹いっぱいになるはず^^;。


アンケートはたくさんの量があって大変でしたが、その分とても

たくさんのお土産をもらえたので頑張って書いた甲斐がありました♪

1429185724489

1429185742605

帰りに1件調査があったのですが、友達が荷物を見ててくれて、

誘ってもらっただけでも感謝感謝なのに、本当に助かりました!

|

« 当たりやすかった? | トップページ | 運転免許 »

コメント

50以上ものブースって(≧∇≦)すごいですねhappy02
アンケートも大変そうだけど楽しそう。
かつさんの人柄で良いお友達を引き寄せているんでしょうね

投稿: しょーとけーき | 2015年4月17日 (金) 11時23分

しょーとけーきさんへ♪

しょーとけーきさん、こんばんは♪
私も以前このイベントに応募したけど外れたので
興味津々だったから余計に楽しめました^^
友達の運の強さにあやかりたいです~。

投稿: かつ | 2015年4月17日 (金) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/59667945

この記事へのトラックバック一覧です: 試食会:

« 当たりやすかった? | トップページ | 運転免許 »