« 試食会 | トップページ | 命の母A 母の日キャンペーン »

2015年4月17日 (金)

運転免許

今日は、モニターの場所が友達と一緒だったので、現地まで車で

連れて行ってもらいました。

私は運転免許を持ってないので、こういう時は本当に助かります!


友達は怖い怖いと言いながら運転してるけど、私に言わせたら

免許を持ってると言うだけでも尊敬!!

徒歩でナビを見ながらでも迷うくらい超方向音痴なのに(-_-;)、

私が車を運転するとか絶対にありえないです~。


ちなみに、結婚当初に住んでいたハイツの目の前は教習所

だったので、最初の頃は主人に「せっかくやし免許とれば?」と

言われてましたが、しまいには言わなくなってました^^;。


子供達が小さい頃は、病院に連れて行ったり雨の日に買い物に

行ったりするのに何度も「運転できたらな~」と思いましたが、

子供達も大きくなってきたら、昔ほど必要だとは思わなくなって。

もちろんあったら便利でしょうが、今の私には自転車で十分♪


だけど、昨日も今日も友達が運転してくれてる隣で、満足に

ナビもできずに座ってるだけなのは、おんぶに抱っこどころじゃ

なくて肩車までしてもらってる気分です(笑)。

ランチもごちそうになって、ありがとう~♪


気分よく家に帰ってきたのに、ポストの中に何にも入って

なかったのでテンションが下がってしまいました(>_<)。

そろそろ、何か嬉しいお届け物が届いてほしいです~!

|

« 試食会 | トップページ | 命の母A 母の日キャンペーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/59680433

この記事へのトラックバック一覧です: 運転免許:

« 試食会 | トップページ | 命の母A 母の日キャンペーン »