« 命の母A 母の日キャンペーン | トップページ | 調査店舗が閉店 »

2015年4月19日 (日)

ハイタッチ!

今日は、久々に次男とセレッソの試合を見に行ってきました♪


昨年までは次男と一緒にしょっちゅう行ってたのが、最近は友達

同士で行く事が多いので私の出番はなく^^;。

ちょっと寂しいな~と思ってたところへ、選手とハイタッチできる

権利が当たったので、次男と一緒に行く事に(*^_^*)。


今日は朝から雨が降ると言われてたので、雨対策も万全にして

行ったのに、1mmも降らなくてよかったけど大荷物でした(-_-;)。

子供達は雨が降っても全然平気だと言うけど、私は嫌だし(>_<)。

行くまではテンションも低かったけど、本当降らなくてよかった!

1429439172333

でも、こんなにいい席で見れたのに結果は負け(T_T)。

ちなみに、次男が友達と行った前回と前々回は勝ってるので、

私が行ったら負けると言うジンクスは今期も継続中のよう(T_T)。


それでも、次男にとってハイタッチは初めての経験だったので

とっても喜んでくれてよかったです(*^_^*)。

ハイタッチが終わって戻ってきた時には、右手を高く上げながら

帰ってきました(笑)。


次男の友達数人も一緒に連れて行ってたので、最寄駅に

その子達のお母さんが迎えに来てて、「エスコートキッズも

ハイタッチもよく当たるなあ」と言われてしまいましたが・・・

いやいや、それは周りのママ友の中でこうして応募してるのが

私だけだと思うから~と心の中で思いながらも(笑)、「たまたま

応募したら当たってん」と言っておきました^^;。

|

« 命の母A 母の日キャンペーン | トップページ | 調査店舗が閉店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/59702751

この記事へのトラックバック一覧です: ハイタッチ!:

« 命の母A 母の日キャンペーン | トップページ | 調査店舗が閉店 »