« 調査店舗が閉店 | トップページ | ハーブクリアジェル »

2015年4月21日 (火)

ヒルトンでランチビュッフェ♪

今日は朝に調査を1件済ませてから、友達が誘ってくれたAGFさん

主催のランチビュッフェinヒルトンに参加してきました(*^_^*)。


このキャンペーン、チラシに「詳細は店頭で」と載ってたので、

店に行ったけど応募ハガキは置いてなくて(>_<)。

問い合わせしてみよう~と思いながらすっかり忘れてて、友達に

誘ってもらって応募し忘れてた事を思い出したので、誘ってくれた

友達には感謝感謝です(*^_^*)。


ランチは、オーストラリアフェアが実施中と言う事で、オージー

ビーフのローストビーフやクロコダイル(!)やカンガルー(!)の

お肉などの食べたことない料理もたくさんあって、ビュッフェ

だったのでたくさん頂きました~♪

1429612455244

デザートもたくさんあって、別腹でしっかり食べちゃいました(笑)

1429612436253      

相変わらず盛り付け方が下手くそですが(-_-;)、美味しかった!

友達とは久々に会ったので、たくさん話してたくさん食べてと

ずっと大忙しで、あっと言う間に時間が過ぎました。

お土産も頂いて、久々に友達とも会えてとても楽しかったです♪

1429612405338

友達のパワーをもらったようで、久々にお届け物がありました!

関西スーパー・キッコーマンさんより、商品券2000円分♪55名。
1429612420391    

|

« 調査店舗が閉店 | トップページ | ハーブクリアジェル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/59725323

この記事へのトラックバック一覧です: ヒルトンでランチビュッフェ♪:

« 調査店舗が閉店 | トップページ | ハーブクリアジェル »