« ハイタッチ! | トップページ | ヒルトンでランチビュッフェ♪ »

2015年4月20日 (月)

調査店舗が閉店

今日は、某調査会社の説明会に参加してきました。


その説明会の最中に着信が4回もあったのですが、当然出られず。

着信相手は別の調査会社さんだったのですが、説明会終了後に

かけ直そうと思ったら、非通知でかかってたのでかけ直す事も

できなくって。でも、4回もかけてくるぐらいなので、よっぽどの

急ぎかと思って私もいつかかってくるかずっとソワソワしてました。


で、もしかしたら、電話が通じないからメールをくれてるかもと

思ってスマホからPCメールを開いたら・・・着信が4回もあった

理由がわかりました!やっぱりメールが届いてたんです。


説明会の後に2件の調査に行く予定だったのですが、2件目の

店舗が閉店してるらしく、調査会社さんがその事を伝えようと

何度も電話をかけてくれてたんですよね~。


今日調査に行くと言う事は伝えていたので、やっと私と電話が

繋がった時の調査会社さんの第一声は「まだ店舗に行かれて

ないですよね?」と^^;。入店指定時間が午後からだったのと、

移動の順番的に最後に行く予定だったから、本当によかった♪


店舗の営業時間と休業日は調査員が各自で確認して下さいと

マニュアルに書いてあるのですが、閉店してるかどうかまでは

わざわざ調べていかないので、今回は本当に助かりました!


☆モニター情報☆

シュガーカットレシピ倶楽部では、シュガーカットのお試し

モニターを100名募集中♪詳しくは、こちらをどうぞ(*^_^*)。

|

« ハイタッチ! | トップページ | ヒルトンでランチビュッフェ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/59713611

この記事へのトラックバック一覧です: 調査店舗が閉店:

« ハイタッチ! | トップページ | ヒルトンでランチビュッフェ♪ »