« 入学式 | トップページ | 積もる話 »

2015年4月 9日 (木)

日東紅茶「デイリークラブ25袋入り」

紅茶は大好きで毎日必ず飲んでいますが、今回紹介させてもらう

日東紅茶デイリークラブの動画サイトは、とっても斬新な内容で

こんな紅茶のいれかた見たことない!と言うようなものばかりです。


「日東紅茶デイリークラブ」動画コンテスト結果発表特設サイト

日東紅茶さんと言うと、老舗の紅茶ブランドと言うイメージでしたが、

このおもしろい動画を見て、完全にイメージが変わりました。


今回頂いたデイリークラブは、専門の紅茶鑑定士が厳選した

茶葉を原産国から直輸入し、国内工場で丁寧にブレンドした

後に包装している、日東紅茶のスタンダードなティーバッグです。

1428581888725

普段は、簡単にマグカップにティーバッグを入れて飲んでますが
日東紅茶さんのサイトでは、紅茶のおいしいいれかたも詳しく

載っています♪他にも、紅茶のマメ知識日東紅茶の歴史など

このサイトを見たら、紅茶通になれそうですね(*^_^*)。


私はだいたいストレートかミルクを入れて飲む事が多いのですが、

1428581869222
最近のマイブームは、柚子茶を入れて飲む事(*^_^*)

1428581826770
レモンとは違った、ほのかな酸味が紅茶にぴったりなんです♪

今はまだ温かい紅茶で飲んでますが、暑くなったらアイスにして

飲むつもりです(*^_^*)。


【三井農林】のモニターに参加中



|

« 入学式 | トップページ | 積もる話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/59585122

この記事へのトラックバック一覧です: 日東紅茶「デイリークラブ25袋入り」:

« 入学式 | トップページ | 積もる話 »