« いちご狩り | トップページ | 2枚とも失敗(>_<) »

2015年4月26日 (日)

森永乳業「PREMiL(プレミル) カラダしっかり」

最近、CMでよく見かける森永乳業「PREMiL カラダしっかり」を

モニターさせてもらいました。

1430048979758

パッケージがリニューアルされたのに伴って、TVCM以外にも

交通広告やWEBなどでも見かけますが、以前に比べてロゴが

追加されてたり文字のサイズが大きくなってたりといろいろ

強調されてるので、リニューアル後の方が目立ってます。


牛乳ってコップ1杯の量を毎日飲まないといけないと言う事を

以前何かで見聞きしたのですが、PREMiL カラダしっかりなら

たった120mlでタンパク質とカルシウムが牛乳の1.7倍もとれて

栄養面でもばっちりだし、低脂肪なのにコクがあるので毎日

飲んでも飽きがこないところも魅力です(*^_^*)。

1430051007422

乳脂肪分が60%カットされてるから、120mlでたった80kcalです♪   

1429878724661

120mlと言うとこれくらいの量です。これなら、牛乳を毎日

飲む習慣のない私でも続けられそうですね(*^_^*)。

1429878761203

紙パックと違って広い注ぎ口なので、安定して汲めます♪

1429878697339

PREMiL カラダしっかり 体感アンケート調査結果によると、

PREMiL カラダしっかりを飲んで1ヶ月後には体調面などで

いろんな変化が起こっているらしく、私も冷えがましになったり

化粧ノリがよくなったりしたので、共感できました(^_^)v。


実は、子供達は牛乳がそんなに好きではないのですが、

これなら毎日続けられそうだと思ったし、小学校の時のように

学校で牛乳を飲む事がなくなった長男に飲ませてみたら、

思ってた牛乳の味と違ったようで、美味しいと言ってました♪


牛乳好きな人はもちろん、我が家のように牛乳が少し苦手な

人達にとっても飲みやすいと思いましたね(*^_^*)。



森永乳業様の継続飲用モニターに参加しています



|

« いちご狩り | トップページ | 2枚とも失敗(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/59784277

この記事へのトラックバック一覧です: 森永乳業「PREMiL(プレミル) カラダしっかり」:

« いちご狩り | トップページ | 2枚とも失敗(>_<) »