« がんこ親父 | トップページ | 親子料理教室 »

2015年5月30日 (土)

5月当選品まとめ

月末と言うと、以前は「月末ラッシュ」なんて言葉を言ってましたが、

もう何か月?月末ラッシュを経験してないでしょうか(>_<)。

もしかしたら、何か月ではなくて何年単位かも(-_-;)。


確かに、応募してる数が以前より減ってると言ってしまえば

それまでですが、それにしても本当に当たらなくなってます(T_T)。

今月もまとめる程ではないですが、以下の3件のみでした。


5/2  缶詰6缶セット(フリーペーパー)

5/7  カーネーション鉢植え(カバヤ・コノミヤ)

5/18 親子イベント当選通知


カーネーションは実家に届いたので、厳密には2件(>_<)。

このままでいくと、いつか0件になってしまいそうですが・・・

それだけは免れたいです~。


明日は日曜だし、5月最後でも期待できそうにないので

もう今日にまとめておきました^^;。

|

« がんこ親父 | トップページ | 親子料理教室 »

コメント

かつさん、こんにちは♪
かつさんでも少なくなったと感じますか~?
私もリストにしてたのがもう遠い昔のようで(笑)
なんか、方向転換?してかないと?って感じですが、
なにをどうしたらいいのやら^^
まあ、細く長く続けていきましょう~!

投稿: ちいは | 2015年5月31日 (日) 10時03分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
ほんとに~。数年前の記録と比べると嘘みたいです^^;

ところで、ちいはさんのブログが数か月前からサイズが縮小?してしまって、かなり読みにくくなってるんです(>_<)。
突然だったので原因はわからないのですが、コメントする事もできなくなってるので、こちらにコメント頂いてよかったです~。なんかね、ブログ全体が細長くなってしまってるんですが…。

投稿: かつ | 2015年5月31日 (日) 22時32分

そ・そうなんですか!!!
最近特になにも設定変えてないんだけど。
269gのヘルプ見ても載ってないし><
違うプラウザから見てもダメかな?

ちょっと他の人にちゃんと見えてるか聞いてみます!
教えてくれてありがとう!

投稿: ちいは | 2015年6月 1日 (月) 15時03分

ちいはさんへ♪

これ、グーグルクロームなのですが…ちいはさんに言われたとおり、IEから見たら見れました!!!
教えてくれてありがとう(*^_^*)

何でかな~?ちいはさんの他に269gは見てないからわからないけど、クロームとの相性が悪いのかな?

投稿: かつ | 2015年6月 1日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/60195423

この記事へのトラックバック一覧です: 5月当選品まとめ:

« がんこ親父 | トップページ | 親子料理教室 »