« ばれてた? | トップページ | 店舗の写真 »

2015年5月13日 (水)

アクセーヌ スーパーサンシールド EX

1年のうちで、5月の紫外線がもっとも強いと言われてますが、

確かに最近の日差しはきつく感じますよね~。


最近はUVケア効果の高いものを意識して使うようにしてますが、

SPF指数が高いと、どうしてもつけた時に重く感じたり、白浮き

したりする事が多いと感じてました。


しかし、今回モニターさせてもらったアクセーヌのスーパー

サンシールドEXは、ノンケミカル処方でありながら肌を徹底的に

防御するSPF50+PA++++なので、紫外線をブロックしながらも

肌には優しくてキレイも保つと言う、高機能UVベースの化粧

下地なんです。

1431519061252

早速使ってみました♪プッシュ式なので、使いやすいです。

ワンプッシュはこれくらいの量ですが、とっても伸びがいい!

1431519046399
指でのばしてみましたが、テクスチャーは全然重たくないし

白浮きもしないので、これなら毎日使うのにも抵抗ないですね。

1431519028998
独自の2層ヴェール構造「ハイブリッドUVシールド」技術のお陰で

毎日使えるくらい肌に負担もかけないし、でも、使いやすいと

言うだけでなく、下地としての効果もしっかりあると言うのは

嬉しいですね(*^_^*)。


今、抽選で現品が300名さまに当たるキャンペーン実施中!

trend_leader


アクセーヌに商品をいただき、モニターに参加しています

|

« ばれてた? | トップページ | 店舗の写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/59987016

この記事へのトラックバック一覧です: アクセーヌ スーパーサンシールド EX:

« ばれてた? | トップページ | 店舗の写真 »