« システム変更 | トップページ | 女の子の友達 »

2015年5月26日 (火)

非の打ちどころがない

今日は、友達と一緒にモニターに行ってきました。

その後、1件の調査をして帰ったのですが・・・その店舗で接客して

もらった店員さんの態度が完璧で、まさに非の打ちどころがなし!

シナリオ通りに接客してくれたのはもちろん、私が期待していない

事まで店員さんの方からおすすめしてくれたりして、とにかく

残念に思うような事がありませんでした。


レポートを入力する時、よく通知表のように5段階で評価を

つけないといけない時がありますが、すべて5の最高評価!

どの調査の時でも、大概改善してほしいと思うような点も

あるのですが、今日の店員さんは完璧だったのでそれもなし!


なので、とっても居心地よく過ごせたんですが・・・レポートには

悪い点が見つからなくても改善点を書かなくてはいけない時も

あるので、そんな時は本当に困ります。贅沢なんですけどね^^;。

今日の店員さんみたいな人ばっかりだったらいいんだけどと

思いつつも、「改善点のネタがない~」と思わず思いました~。

|

« システム変更 | トップページ | 女の子の友達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/60147261

この記事へのトラックバック一覧です: 非の打ちどころがない:

« システム変更 | トップページ | 女の子の友達 »