« 無料通話 | トップページ | 品切れ »

2015年5月22日 (金)

見ない方が・・・

水曜日から中間テストが始まった長男。

中学と違って、高校ってテスト期間が長いんですね~(>_<)。

しかも、テスト前日でさえ午前中でお弁当もないし。


来週の火曜日まで1日2教科だから、テスト期間中でもいつもと

ほとんど変わらないだろうな~と思ってたけど・・・想像通りです。

全く焦ってないし、何だったら早く帰れてラッキーと思ってるし。

テスト期間中に早く帰ってきて、昼から一生懸命勉強するとは

思ってませんが^^;、日中は遊んだり昼寝したりゆっくりして、夜に

少しだけ勉強してるようです~。


そんな長男の姿を見たら、ついついイライラしてして口うるさく

言ってしまうので、それだったらいっそ見ない方がいいと思って

テスト期間中にあえて出かけるようにしています(-_-;)。


今日も、2件の調査とモニターの説明会に行ってきました。

以前は、テスト期間中はお昼ご飯も用意しないといけないので

遠くには出かけないようにしていたのですが、今は全然(笑)。

長男も、私がいない方がゆっくりと羽根を伸ばせると思うし^^;、

次男が帰ってくるまでに家に着いたらいいかな~と。


まあ、次男も6年だし本当は留守番させてもいい年なのですが、

末っ子だからか、どうしてもまだ心配なんですよね~(>_<)。

早くテストが終わって通常授業に戻ってほしいです!

|

« 無料通話 | トップページ | 品切れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/60098042

この記事へのトラックバック一覧です: 見ない方が・・・:

« 無料通話 | トップページ | 品切れ »