« 耳が痛いコメント | トップページ | キャッチボール »

2015年5月 3日 (日)

掲載誌

このブログのタイトルにもあるように、懸賞とモニターはほとんど毎日

何かしらの形で触れていますが、投稿だけは毎日ではありません。

懸賞もモニターも締切があるけど、投稿は締切がないのでそれも

あって後回しになってしまうのはわかってるんですけど・・・。


でも、テーマ投稿だと締切があるので「このテーマで書きたい!」と

思えるようなネタがあれば筆もすすみます♪


先日も、書きたいテーマがあったので久しぶりに投稿してみたら

掲載誌が届きました(*^_^*)。

新聞の場合、掲載前に確認の電話が入るのでいつ掲載されるか

わかるのですが、雑誌の場合突然採用されるので、投稿したら

その後の雑誌はチェックしておかないと、せっかく採用された

自分の投稿を見逃す事になってしまうんですよね~(>_<)。


なので、誌面に採用された時は、謝礼として今回のように

掲載誌を送ってもらえると見逃す事もないので助かります♪

実際、謝礼が現金為替だった雑誌に採用された時は、採用

されてた事に気づかないまま謝礼が送られてきて・・・慌てて

本屋に確認しに行ったものの、週刊誌だったのですでに次号が

発売されてて、間に合わなかったと言う経験もあるので(>_<)。


誌面に自分の書いた文章が載ると言うのは記念にもなるし、

前にも書いたように、誌面上で私のお便りに対しての返事が

もらえる事もあるので、投稿もやっぱりやめられません♪


だけど・・・勝率から言ったら、懸賞で当選するよりもモニターで

採用されるよりも、投稿して掲載される方が圧倒的にいい!

ネタはたくさんあるので、投稿もこまめに頑張りたいです(^_^)v。


☆懸賞情報☆

ヤマザキナビスコでは、アンケートに回答した人のなかから

合計500名さまにクオカードをプレゼント♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 耳が痛いコメント | トップページ | キャッチボール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/59867122

この記事へのトラックバック一覧です: 掲載誌:

« 耳が痛いコメント | トップページ | キャッチボール »