« 久しぶりのUSJ! | トップページ | エンリッチローション »

2015年5月18日 (月)

系列のスーパー

今日は、4件の調査に行ってきました。


近くにスーパーがあったので、レシートも作ったのですが・・・後で

確認したら、系列のスーパーは対象じゃなかったみたいで(T_T)。


よくありますよね~。店名は違うけど、同じ系列のスーパー。

確かにハガキは見当たらなかったけど、ネットで調べたらうちの

近くにもあるスーパーでやってるキャンペーンがあったので

てっきり今日行った系列の店舗でもやってると思ってたのに、

後で確認したら、今日作った店舗は対象じゃなかったようです。


うちの近くの店舗には普段はなかなか買い物に行かないから、

今日行った系列のスーパーで作ったレシートで応募できると

思ってたのに~(>_<)。

後、うちの近くの別の店舗では、系列のスーパーのハガキが

置いてあるのですが・・・店名が違うので、いつも応募できるか

どうかわからないんですよね~。


ハガキには系列店舗の名前しか書いてなくても、実際にこの

店舗に置いてあるなら応募可能だと、以前問い合わせをした

キャンペーン事務局の人は言ってましたが、店名が全然違うと

実際にハガキを引く人は「違う店舗のレシートで応募してる」と

勘違いして、抽選以前に無効になったりしないのかな~と、

余計な事を考えてしまいます。


これまでも、何度か応募しても当選した事ないし・・・と言っても、

このせいで外れたわけではないと思いますが^^;。

「〇〇グループ」と書いてくれてたら、安心して応募できるのに!

とりあえず、今日作ったレシートはダメもとで応募しちゃいます(笑)。


友達がくれたレシートで、親子イベントの当選通知が届きました♪

久しぶりのイベントなので楽しみです(*^_^*)。

|

« 久しぶりのUSJ! | トップページ | エンリッチローション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/60049208

この記事へのトラックバック一覧です: 系列のスーパー:

« 久しぶりのUSJ! | トップページ | エンリッチローション »