« アクセーヌ スーパーサンシールド EX | トップページ | 自転車保険 »

2015年5月14日 (木)

店舗の写真

先日調査に行った店舗では何も購入しなかったので、店舗に

行った証拠として、店でもらった名刺とパンフレットをレポートに

添付しなければいけませんでした。


調査は無事終わり、名刺とパンフレットも忘れずにもらったので

特に問題はないと思ったけど、念の為にと思って店舗の外観を

写真に撮ってから帰宅。


そしたら、今日調査会社さんからメールが来て「パンフレットと

名刺には店名が記載されてないので、実際に来店した証拠を

教えてほしい」と・・・。


正直、名刺があればそのスタッフさんが調査店舗にいると言う

事は調べたらすぐにわかるのに~と思いましたが、確かに

調査に行った店舗名は書いていなかったんですよね(>_<)。


なので、実際に来店した証拠として、家からの行き方や周辺に

どんな店があったかを教えてほしいと言われたのですが、

質問に答えた後、「念の為にと思って店舗の外観を写真に

撮っておいたので、添付します」として、メールを送りました。


もちろん、外観の写真を撮るのは必須じゃなかったけど、

今回ばかりは撮っててよかった~!と思いましたね。

写真のプロパティを見たら、撮った日時もわかるから何よりの

証拠にもなるし!


友達も、調査の途中で時々「念の為に撮っておこう」といろいろ

写真に撮ってましたが、レポートを書く時など色々思い出して

役立ちそうだから、ばれないように写真を撮っておくのは結構

大切かもしれないと思いました(*^_^*)。


先日フリーペーパーで当選してた缶詰をもらいに行ってきました♪

カロリーオフとありますが、普通の缶詰と同じで美味しかったです!

1431611152926

|

« アクセーヌ スーパーサンシールド EX | トップページ | 自転車保険 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/60000176

この記事へのトラックバック一覧です: 店舗の写真:

« アクセーヌ スーパーサンシールド EX | トップページ | 自転車保険 »