« 自転車保険 | トップページ | 久しぶりのUSJ! »

2015年5月16日 (土)

モイスト・ダイアン エクストラダメージリペア オイルシャンプー&トリートメント

吉高由里子さんが出演してるCMでも同じみのダイアンシリーズ。


以前、シャンプーだけモニターさせてもらったのですが、ノンシリコン

なのに全く髪がきしまないどころか逆にさらさらになったので、ぜひ

トリートメントも使ってみたいと思ってたら、今回はトリートンメントも

モニターさせてもらえて、使う前から効果に期待してました(*^_^*)。

1431686818875

見てるだけでテンションが上がるような可愛いパッケージなので、

使うたびに嬉しくなります(*^_^*)。


オイルシャンプーと言う名前だけ聞くと、どうしてもオイル特有の

べたつきを想像してしまいがちですが、この商品に使われてる

オイルは、モロッカンアルガンイルと言う高級レアオイルなので、

オイルなのにべたつかずサラサラとした感触なんです。


実際に手にとっても、どちらもべとつきはしません!

1431686834504
1431686864737

ノンシリコンでも泡立ちには満足したし、ドライヤーで乾かしたら

すごく手触りがよくなって、髪がまとまったのを実感♪

Dsc_3368
今回は黒のダメージシリーズをモニターさせてもらいましたが、

他に白のツヤ補修・金の潤い・赤のボリュームもあるので、

他のシリーズも試してみたくなりました(*^_^*)

|

« 自転車保険 | トップページ | 久しぶりのUSJ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/60014100

この記事へのトラックバック一覧です: モイスト・ダイアン エクストラダメージリペア オイルシャンプー&トリートメント:

« 自転車保険 | トップページ | 久しぶりのUSJ! »