« 違約金 | トップページ | 母の日 »

2015年5月 9日 (土)

あんずボー

今日は、主人に連れて行ってもらって2件の調査に行ってきました。

帰りにショッピングセンターに寄って買い物して・・・その中にある

KALDIにも寄りました。

私がKALDIで毎回必ず購入するものと言えば、これ。

1431182125088

たらこスプレッドなのですが、他の店では置いてるのを見た

事がないので、いつもKALDIで買ってます。


パッケージにもある通り、パスタやトーストはもちろん、普通の

バター炒めに飽きた時にこれを使うとおすすめです(*^_^*)。


で、今日もこのたらこスプレッドを買いに行ったつもりが・・・

店頭で気になってたものを発見!

以前、TVでやってた「あんず棒」。駄菓子屋さんに売ってた

らしいのですが、私も主人も記憶がなく・・・と言うのも、実は

関東地方にしか売ってなかったらしいんですよね~。

1431182817961
駄菓子屋さんでしか売ってないと思ってたのに、まさかKALDIで

売ってるなんてびっくり!5本で98円は駄菓子屋価格ですね♪


TVでは冷凍したら美味しいと言ってたので、家に帰ってから

すぐに凍らせて食べました(*^_^*)。

1431182832702

味は・・・まさにあんず!(当たり前ですね^^;)。甘酸っぱい何とも

言えない味で、凍らせるとシャリシャリして美味しかったですが、

これをもし子供の頃に食べてたら、酸っぱく感じてたかも?

気になる方は、KALDIで購入してみて下さいね♪

|

« 違約金 | トップページ | 母の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/59938785

この記事へのトラックバック一覧です: あんずボー:

« 違約金 | トップページ | 母の日 »