« モイスト・ダイアン エクストラダメージリペア オイルシャンプー&トリートメント | トップページ | 系列のスーパー »

2015年5月17日 (日)

久しぶりのUSJ!

今日は、先日当選したチケットで次男とUSJに行ってきました~♪


いつ以来だったか覚えてないほど久々だったので、その間に

ハリーポッターエリアができてたり、ワンダーランドがリニューアル

されたりしたので、前と違った楽しみ方ができてよかったです♪

次男は、進撃の巨人やモンハンと一緒に記念撮影(*^_^*)。

1431861573301

1431861587310  
これまで、次男は何度来ても同じアトラクションばっかりなので、

今回は説得して、初めてスパイダーマンに乗ってきました~。

スパイダーマンって今さらですが^^;、順番が近づくにつれて

緊張している次男が面白かったです(笑)。


初スパイダーマンの感想を聞くと・・・やっぱり怖かったらしくて^^;。

3Dメガネをかけてたからわからなかったけど、ほとんど目を

つぶっていたらしいんですよね(笑)。


そんな次男が喜んだのは、やっぱりリニューアルしたワンダー

ランド。ワンダーランドを堪能した後は、メリーゴーランドまで

乗る始末・・・あの~、次男は間違いなく6年なんですけど(-_-;)。

でも、楽しんでくれたようでよかったですね(*^_^*)。


当選チケットには、こんな素敵なランチもついてました♪

1431861539515  

ハリーポッターは、長男だけが詳しくて私と次男は全く興味が

ないのですが^^;、それでも、バタービールと百味ビーンズの

存在は2人とも知ってたので、とりあえずどっちも購入~。


バタービールは飲みやすくて美味しかったけど、いまだに炭酸が

飲めない次男は、白いひげを作っただけ^^;。

1431861326592
百味ビーンズ・・・1800円もするのにびっくりしましたが、それでも

ほとんどの人が買ってたのにもびっくり^^;。

1431872648985    
家に帰ってから、目をつぶって選んだのを食べる事にしたら

私だけが1粒目から大外れで、まさかのゲロ味(T_T)。

1口かじっただけでギブアップしました(>_<)。

でも、みんなで食べると盛り上がるのでいいかも~。


ワンダーランドでは一部に予約システムができてたり、アプリも

活用して、時間を有効に使う事ができたのでよかったですね♪

アプリ内のカメラで撮ると、こんなに可愛いテンプレートも!

1431861505603
USJは何度行ってもテンションが上がる場所ですが、入場料も

園内の飲食も何かとお金がかかるので^^;、今日みたいに当選

チケットで来れたのは本当に嬉しかったし助かりました(*^_^*)。

   

|

« モイスト・ダイアン エクストラダメージリペア オイルシャンプー&トリートメント | トップページ | 系列のスーパー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/60037039

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのUSJ!:

« モイスト・ダイアン エクストラダメージリペア オイルシャンプー&トリートメント | トップページ | 系列のスーパー »