« 中学時代の友達 | トップページ | あんずボー »

2015年5月 8日 (金)

違約金

今日から私も再始動!って事で、2件の調査に行ってきました。

開店時間が遅い店舗だったので、普段より家を出るのが遅かった

けど、それでも電車に乗ったらしっかり寝れました~(笑)。


帰ってから、調査会社さんから確認の電話があったのですが・・・

何でも、クライアントの方からHPで注意喚起するだけではなくて、

調査員に直接口頭で注意を促すように指示があったそうなんです。


以前も同じ調査で電話がかかってきた事があったので、この

調査のクライアントはすごく細かいな~と思っていたのですが、

やっぱり決められた事を実施してない調査員がいたそうで、

その調査員さんは違約金を払わないといけないと言う事にまで

発展したらしく、それを聞いて細かく指示してくるのも納得。


謝礼をもらってる以上、責任を持って任務を果たさないと

いけないですよね。上記のような調査員さんは本当にまれで

ほとんどいないと言われてましたが、こういう話を聞くと

常に緊張感を持って調査しないといけないと思いましたね。

|

« 中学時代の友達 | トップページ | あんずボー »

コメント

ガソリンスタンドですか???

投稿: | 2015年5月 9日 (土) 23時36分

?さんへ

すみません…守秘義務があるので、ノーコメントとさせて下さいね。

投稿: かつ | 2015年5月 9日 (土) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/59926052

この記事へのトラックバック一覧です: 違約金:

« 中学時代の友達 | トップページ | あんずボー »