« 早起き | トップページ | 掲載誌 »

2015年5月 2日 (土)

耳が痛いコメント

今日は、主人は次男とお出かけ、長男は友達と遊びに行ったので

お1人様時間を堪能できました(*^_^*)。


DVDを見ながらハガキを書いたり、家計簿をつけたり、本やさんに

行ったりと、したい事がたくさんできて充実した一日になりました♪


お届け物はありませんでしたが、ポストの中に当選通知が!

地元のフリーペーパーで缶詰が当選したのですが、経費削減の

為か?編集部まで後日取りに行かないといけないのです^^;。


実は、数年前にこのフリーペーパーが読者モニターを募集

してたので、「これは穴場かも!」と思って応募したんですよね。

そしたら採用されたのですが・・・これまで一度も読者モニターと

しての活動はないんです(>_<)。


毎週フリーペーパーを読んでるけど、読者モニターについては

何事もなかったかのように触れられていないので、いつの間にか

立ち消えのようになってて・・・それがずっと気になっていたので、

今回プレゼントに応募した時、この事を書いたんですよね~。


「せっかく読者モニターに選んで頂いたのに、何の依頼もなくて

とても残念です。もっと活発に活動させて下さい!」と、編集部の

方達が読んだらかなり耳が痛いコメントを書いたのですが・・・

このコメントがきいたのか?、今回当選しました\(^o^)/。


実は、これまでにも何度かこのフリーペーパーのプレゼントに

応募してたのですが、読者モニターの件については何にも

触れなかったんです。編集部宛に応募するので、耳の痛い

コメントはやっぱりあまりいい印象を与えないと思って(笑)。

でも、深く考えないで堂々と書けばよかったと思っていたので、

今回書いてみたら当選してびっくり!


このフリーペーパーの読者の声欄にも、いつも褒めるような

事しか書いてないので、私の意見は新鮮だったのかも。

やっぱり、遠慮しないで思った事は書かないとダメですね。

|

« 早起き | トップページ | 掲載誌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/59855813

この記事へのトラックバック一覧です: 耳が痛いコメント:

« 早起き | トップページ | 掲載誌 »