« ランチ&紅茶セミナー | トップページ | 耳が痛いコメント »

2015年5月 1日 (金)

早起き

主人は今日から休みなので、今朝早くからゴルフに行きました。


私も一緒に5時前に起きて見送ったのですが、先月は見送った後

2度寝したらまさかの10時まで爆睡してしまって(-_-;)。

先月はまだ寒かったからと言い訳もできたけど、もう起きてても

辛くないし、何よりも今日2度寝してしまったら子供達が遅刻して

しまうと思ったので、以前モニターでもらった眠眠打破を飲んで

子供達を起こす6時半まで頑張って起きてました!


私は普段は6時に起きてるから、いつもより1時間も早くに

起きただけですごく早起きした気持ちになってしまいますが^^;、」

子供を起こすのにもっと早起きしてる人はたくさんいますよね。

今は起きるのが苦にならなくなってきてるけど、冬の寒い時に

早起きしてる人は本当に偉いな~って思っちゃいます。


でも、子供達を起こすまでの1時間半はソファに寝そべって

広告を見たり新聞を読んだりとダラダラしながらのんびりして、

1人時間を過ごす事ができたので、起きててよかった!


日中は色々とやらないといけない事もあるけど、さすがの

私も早朝から家計簿をつける気にはなれないので(笑)、

早起きした分ダラダラ過ごせてリフレッシュできました(^_^)v。


☆懸賞情報☆

JA豊橋では、クイズに正解した人の中から5名様にスイカを

プレゼント♪詳しくは、こちらをどうぞ(*^_^*)。

|

« ランチ&紅茶セミナー | トップページ | 耳が痛いコメント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/59843699

この記事へのトラックバック一覧です: 早起き:

« ランチ&紅茶セミナー | トップページ | 耳が痛いコメント »