« 系列のスーパー | トップページ | 説明上手 »

2015年5月19日 (火)

エンリッチローション

年を重ねていくと、お肌も潤すだけでなくてハリと透明感も一緒に

与えてくれるビタミンCが配合されてる化粧水が気になります。


今回モニターさせてもらった、ナリスコスメティックフロンティアの

エンリッチローションは、高浸透型ビタミンC誘導体とエイジング

ケア成分を配合してる高機能化粧水です。

1432045740331_2

高浸透型ビタミンC誘導体はデリケートな成分なので、使う時に

混ぜるのは一番お肌によいらしく、その為2剤式になってます。


パウダーを投入~。容量が他の化粧水よりも一回り小さいのは、

効果がある1ヶ月間の間に使い切れるようにとの事です。

1432045665789    

全部入れたらこんな感じになります。フレッシュな感じがしますね。

1432045705816

これをよく混ぜて使うのですが、手にとったらほんのり黄色です。

この黄色がビタミンCの色なのでしょうね。

1432045546736    

肌にのせると、吸い付くような浸透力がありました。

エイジング成分と美容液成分が贅沢に配合されてて、一番いい

状態で使える化粧水と言うのは画期的ですね(*^_^*)。





【ナリス コスメティック フロンティア】のモニターに参加中

|

« 系列のスーパー | トップページ | 説明上手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/60061853

この記事へのトラックバック一覧です: エンリッチローション:

« 系列のスーパー | トップページ | 説明上手 »