« 同窓会 | トップページ | SK-II体験キットプレゼント »

2015年6月 4日 (木)

6歳以上!

今日は、調査に行った後に友達と待ち合わせてランチに♪

で、今日もいろいろ喋ってて・・・長男の話になった時、友達がふと

「〇〇くん(長男)も、マクロミルとかに登録したら?」と。


いわゆるアンケートサイトですが、確かに長男ももう高校生だから

会員登録する事はできるかもと思い、帰ってから忘れないうちに

マクロミルの会員規約を改めて見てみたら、何と6歳以上~

会員登録ができると書いてあってびっくり!!


私と友達は、高校生以上が会員になれると思ってただけに

まさかの6歳以上でびっくりでした(笑)。

それだったら、予定外の次男も登録できます(^_^)v。

そうと決まれば、早くアドレスを作って登録してみよう~♪

もちろんサイトによって登録条件は違いますが、アンケートの

依頼数が一番多いマクロミルから始めるのが1番かなと(*^_^*)。


子供あてに来るアンケートと言うのは、大抵保護者が代わりに

答えるものが多いので、ヒヤリングだけだと子供達も答えたと

言う気にならないだろうけど、自分でマイページにログインして

アンケートに答えてポイントがたまっていくのを実感したら、

嬉しくて頑張って答えてくれるでしょうね~(*^_^*)。


私は最近すっかりさぼってしまっているので(-_-;)、もしかしたら

子供達の方がポイントがたまるペースが早いかも^^;。

そのうち、「俺たちの方がたくさんポイントたまってるで~」と

言われる日が来るかもしれないな~と思ってしまいました(笑)

|

« 同窓会 | トップページ | SK-II体験キットプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/60255188

この記事へのトラックバック一覧です: 6歳以上!:

« 同窓会 | トップページ | SK-II体験キットプレゼント »