« 1枚ずつチェック | トップページ | 不安定 »

2015年6月27日 (土)

恒例だったのに(>_<)

夏休みの工場見学やバスツアーなど、イベント応募がどんどん

出てきてますが、それで昨日ふと思い出したのが毎年参加させて

もらってる、カゴメさんの加太菜園のトマト狩りツアー。


長男が3年連続、その後は次男が引き継いで(笑)、4年連続で

参加させてもらってる恒例のバスツアーだっただけに、今年も

参加できるようにレシートを作りに行かないと!と思ってましたが、

そう言えば今年はどこのスーパーでもハガキを見かけてない事に

気づいたので、カゴメさんに問い合わせしてみました。


そしたら、今年は加太菜園さんの都合で菜園が使えないらしく

今年はトマト狩りのツアーは実施しないとの事(>_<)。

もちろん、参加できるのは今年も当選するのが前提ですが^^;、

7年間も連続で参加させてもらってた恒例のバスツアーだった

だけに、初めての中止と聞いてとても残念です(T_T)。


毎年恒例のキャンペーンって、ハガキのデザインもほとんど

変わってないから、毎回応募してたらすぐにわかりますよね。

そして、もちろん応募時期も。昨年の手帳を見てもわかるけど、

ハガキを見て「昨年も参加したなあ」とか、「昨年も外れたなあ」と

思い出します。


楽しみにしていたイベントに参加できないのは残念ですが、

今年は外れたと思って^^;、来年復活してくれる事を期待します!


昨日書き忘れてましたが、イベントの当選通知が届きました♪

親子じゃなくて友人と参加できるのも久々なので楽しみです!

|

« 1枚ずつチェック | トップページ | 不安定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/60536520

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例だったのに(>_<):

« 1枚ずつチェック | トップページ | 不安定 »